inuran55’s blog

※1%は考察ですが99%は勢いで書かれてます

理想を実現するための2ステップ


f:id:inuran55:20180623132229j:image




毎日私たちの時間は刻一刻と残酷に過ぎ去っています。

 

やりたいことを臆病になって後回しにしていたら、その人生の中で体験出来たはずのこともどんどん消えていってしまいます。

 

実は、誰しも理想を実現し夢を掴める可能性は平等にあります。

 

 

では、どうすれば出来るのでしょうか???

 

 

 

 

 


1、すぐに行動すること

 
f:id:inuran55:20180623132152j:image

 

 

『思い立ったが吉日』や『善は急げ』と言うように、まずはやってみることが最善択です。

 

臆病な人は、心配性でリスクのことを考えすぎているよう気がします。

 

しかし、どうなるかはやってみるまでわかりません。

例え不可能だと思うような事でも、やってみると意外と簡単だったりすることは良くあります。

 

もしも失敗してしまっても、日本は社会保障がしっかりしているので生きていくことは出来ますしね。

 

まずは、行動をすることが大切なのです。

 

 

 

 

 2、諦めないこと


f:id:inuran55:20180623132142j:image

 

何か大きなことを成し遂げようとする時には、険しく困難な道を進まなければなりません。

 

そんなとき、楽な方へに逃げてしまっていては、いつまで経ってもゴールには辿り着けないのです。

 

諦めたくなった時には、理想を実現した自分の姿を思い浮かべてみるのが良いでしょう。

 

叶えたいと言う思いがあなたの力を引き出してくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

諦めなければ、夢は叶う!