inuran55’s blog

※1%は考察ですが99%は勢いで書かれてます

生活習慣

僕は元々だらしのない人間です 目標などを決めないとひたすらだらけてしまうのです しかし、毎週はじめに1週間標をの目標決めることで自分を律して規則正しい生活を手に入れてきました。 もしも、僕がこれを習慣化していなかったら 例えば夜寝る時間を決めて…

僕が萬年筆を使う理由

万年筆とか萬年筆とかって書くけど僕は萬年筆って書きます。理由は単純にかっこいいから僕は中学を卒業したときに親戚から萬年筆をいただきました。 その後高校で授業の板書や日記とあらゆる場面で萬年筆を使ってきました。僕にとって何かを書く時に最初に手…

【YAKINIKU】自宅で!

土曜日の夜 1週間の終わりであり明日は休日 振り返り、また頑張るためには活力が必要である私は人の身体は消耗品であると思っている 頑張ればその分だけ疲れて動かなくなるその消耗した分を回復するのが食事だてことで今夜はYAKINIKUです!思いっきりたべた…

ポケモンカードの環境考察

現在世間では一大ブームとなっているポケモンカード流行ってるしやってみようかと考えたもののどう始めればいいか分からない。 また、やるのなら強いデッキが組みたいという方はポケモンカードの優勝デッキなどを参考にするのも良いです。ですが、ただ優勝デ…

よつ葉×LAWSON もっちりミルクシュー

放課後、今日は真っ直ぐ帰宅する予定だったが、 しかし、、、 甘いものが食べたい。 という衝動的な欲求が生じてついついLAWSONによってしまった。 コンビニのスイーツが美味しくて、わざわざケーキ屋さんに行かなくともお手軽にスイーツが食べられるのはと…

【超簡単】じゃんけん必勝法

ちょっとしたことを決めるのに便利なじゃんけん 特に、順番を決めたりする場合はその勝敗によって有利不利に別れてしまうこともあります。 今まで何も意識せずに行って何となく勝ったり負けたりしていたと思います。 もっと勝ちに貪欲になりましょう! これ…

パン屋にいってきた

夏が来ました。 今日は風もなく晴れていて絶好のお出かけ日和です。 私はお気に入りのパン屋に行くことにしました。 道程は約3キロ、道の脇には緑色の葉っぱを沢山つけた木が生えてました。 歩いてると初めて見る蜘蛛を発見。お尻の模様がお洒落です。蜘蛛の…

昼寝っていいよね

今日は部活が午前中で終わったので午後からは自由な時間となった。 昼食を食べ終えてから久しぶりの休みだしどこかへ出かけようと考えたが、疲れていて外出する気が失せた。 特にお腹は空いていた訳では無いが、食料庫の棚に手が伸びてしまった。 悪魔ψ(`∇´…

理想を実現するための2ステップ

毎日私たちの時間は刻一刻と残酷に過ぎ去っています。 やりたいことを臆病になって後回しにしていたら、その人生の中で体験出来たはずのこともどんどん消えていってしまいます。 実は、誰しも理想を実現し夢を掴める可能性は平等にあります。 では、どうすれ…

サプリメントは本当に必要なのか

身体を健康に保つためには、十分な栄養をとることが第一です。 しかし、普段食事をしているだけでは、十分な栄養をとることが難しいと思います。 そこで、サプリメントの登場です。 食事で足りないものを、 『カプセルを飲み込むだけで補える!!!』 とっても…

最高の消しゴム

エアイン消しゴム 僕の知る限り最高の字消し力をもつ消しゴムの王様です。 消しゴムで迷ってる方何でもいいとか思ってる方にこそオススメです。この消しゴムはほんと良く消えます。これを使っちゃうとおそらく他の消しゴムには戻れなくなると思いますので思…

思い立ったが吉日

本日から、ブログ開始!!「思い立ったが吉日」ということで、やってみたいと思ったブログをはじめてみました軽く自己紹介しましょう 僕は現役高校生で寮生活をしています 趣味は広く浅く色んなものがすきです ですので、色んなものを広く、浅く、楽しく書いて…