inuran55’s blog

※1%は考察ですが99%は勢いで書かれてます

昼寝っていいよね


f:id:inuran55:20180623135207j:image

 

 

今日は部活が午前中で終わったので午後からは自由な時間となった。

昼食を食べ終えてから久しぶりの休みだしどこかへ出かけようと考えたが、疲れていて外出する気が失せた。

 

特にお腹は空いていた訳では無いが、食料庫の棚に手が伸びてしまった。

 

 

 

悪魔ψ(`∇´)ψ

「せっかくの休みだからお菓子食べちゃえよ」

 

 

理性(๑•̀Δ•́)

「駄目だ、お金が勿体ないし、練習で落とした体重がもとに戻ってもいいのか❔」

 

 

 

こんな脳内会話が繰り広げられたが、今回の私はお菓子を我慢しすると決意をした。

 

 

 

平日は授業と部活で朝から夕方まで活動をして

 疲れた体を休めるタイミングは今しかない……。

 

 

 

 

そうだ、昼寝をしよう。

 

 

 

 

 テン  テン  テテ テン♪(回復音)

 

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

 

目覚めると、お菓子を我慢出来たことの達成感と昼寝から覚めてスッキリとした気持ち良さが感じられた。

 

あぁ、なんて幸せだろうか・・・・・・・・。

 

 

 

 

昼寝は最高。