inuran55’s blog

※1%は考察ですが99%は勢いで書かれてます

【YAKINIKU】自宅で!

土曜日の夜
1週間の終わりであり明日は休日
振り返り、また頑張るためには活力が必要である

私は人の身体は消耗品であると思っている
頑張ればその分だけ疲れて動かなくなる

その消耗した分を回復するのが食事だ

てことで今夜はYAKINIKUです!

思いっきりたべたい!!

低予算でできる豚肩f:id:inuran55:20180929222957j:plain

焼いたらポン酢につけて食べます

これが美味いんです(๑´ڡ`๑)

脂を気にしてお茶をお供に

お肉にベストマッチです‼



f:id:inuran55:20180929223219j:plain



約30分ひたすら肉を食べました

1人で食べるにはちょっと多かったかなw

1000円で十分過ぎるほど食べれるのは嬉しいですね


自宅でやるので気軽に楽しめます!


『シンプルな料理はうまい』



以上日記でした